おゆうぎ会

本日、八潮学園と八潮なないろ保育園のおゆうぎ会を八潮メセナホールにて行いました。土曜日の開催だった為、卒園生のお兄さんお姉さんも来場してくれました。

全園児とも先生たちの手作り衣装を着てかわいい0歳児さんから堂々とした年長さん、かっこよく踊ったボニーダンスの生徒の皆さんまでみんな楽しく大勢のお客さんの前で上手に踊って発表してくれましたね。

保護者の方もお子さんの成長に感動されたことと思います。

先生たちの「ポポポポポーズ」もみんな楽しく見て一緒に踊ってくれました。

みんなで気持ちを合わせて踊ったこのおゆうぎ会を機に、園児の皆さんは今後さらに成長してくれることでしょう。

◎はじめの言葉

◎ボニーダンス

◎いちご組

◎0才児【すみれ組】

◎1才児【すずらん組】

◎2才児【つくし組】

◎年少【百合組】

◎年少【菊組】

◎年中【象組】

◎年中【麒麟組】

◎年長【藤桜組】

◎おわりの言葉

クラスの集合写真とおゆうぎの写真は後日販売させていただきます。