創立52周年お祝い会

八潮学園は9月15日(金)に開園52周年を迎えます。

当日は運動会が行われるため、本日お祝い会を行いました。

当園が今日あるのも保護者様を始め関係各位の温かいご支援とご指導のおかげと心より感謝いたしております。

本日、ゆうぎ室にてみんなで一緒にお祝いの歌をうたったり、年長さんが代表でお祝いの挨拶をしてくれました。

少し緊張しながらも、大きな声でとても上手な発表でした。さすが、年長さんですね!

職員からの祝辞や、プレゼントもありました。袋の中に入っていたブロックのおもちゃにみんなとても嬉しそうに喜んでいました。

「昆虫太極拳」をみんなで踊りました。

ダンゴムシのポーズやカマキリのポーズなど、段々とテンポが早くなっていく曲に合わせて楽しく踊ることができました。

これからも毎日元気よく、笑顔でみんなが園に来てくれることが職員一同嬉しく思います。