運動会

9月15日(金)にエイトアリーナで八潮なないろ保育園と八潮学園の運動会を行いました。

各学年ともみんなとても元気よくがんばりました!

おうちの方と親子ダンスや親子競技をしたり、ごほうびのメダルをもらってとてもうれしそうでしたね。

平日のお忙しい中、ご参加いただき励ましの応援をどうもありがとうございました。

〈八潮なないろ保育園 すみれ組・すずらん組・つくし組 〉

〈八潮学園 幼児教室いちご組〉

〈年少 百合組・菊組〉

〈年中 象組・麒麟組〉

〈年長 藤桜組〉

園児のみなさんは今日の運動会とてもがんばりました

お父さんやお母さんと一緒の競技やゆうぎも
にこにこ笑顔でみんな楽しくできてとてもよかったです

胸に下げているメダルは今日一生懸命がんばったごほうびです

保護者の皆様、そして先生方、おつかれさまでした

先生たちの日々の指導のおかげと保護者様のご協力のおかげで、無事に運動会を終えることができました

ありがとうございました

八潮学園は9月15日で創立52年目を迎えました

これからも八潮学園、八潮なないろ保育園ともに職員一丸となって、お子様が心身ともにたくましく育たれますようがんばっていきますので、
保護者の皆様のあたたかいご支援ご協力を引き続きよろしくお願いいたします