八潮学園修了式

早いもので年度末を迎え、本日現学年の修了式を行いました。

この一年でみんなは心身ともにたくましく成長しました。4月からは、みんな一学年進級して、お兄さんお姉さんになりますね。新園児さんも入園してきますので仲良く楽しく過ごしましょう。

今年度もコロナの影響で行事が縮小にされたり、中止になったりしましたが、保護者の皆様にはご理解とご協力を賜りありがとうございました。

お母さんと離れるのがさみしくて泣いていたお友達も今ではすっかりたくましくなり、笑顔で登園してくれるようになりました。

毎日みんなが元気に登園し、楽しそうに活動する姿を見せてくれることが、私たちにとって最高の喜びでした。

新年度はクラスや担任変更等ありますが、職員全員で温かく迎え、早くなれてくれるように力を合わせて頑張りますので保護者の皆様、4月からも引き続きご指導ご鞭撻をどうぞよろしくお願いいたします。