卓球体験

本日、年中〈麒麟組・象組〉と年長〈藤桜組〉を対象に八潮市内の卓球教室《卓球家840》と埼玉のプロ卓球チーム《T.T彩たまの選手》による卓球イベントが開催されました。

曽根選手がラリーしているところを集中して見て、スマッシュやバックハンドなどたくさんの技をみることができましたね。

そして、実際に球に触れて球ひろいゲームをしたり、ラケットを持って的当てゲームをしたりして楽しみました。

じゃんけんゲームでは、曽根選手のサイン入りの品物をゲットして、とてもうれしそうでした。

いただいた品を持ち帰りますのでおうちで使ってください。

イベントを開催してくださった卓球家840様、T.T彩たま様、選手の皆様、園児たちに貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

卓球家840様では随時レッスン生を募集しています。

場所は八潮学園から徒歩5分のところにあります。

この機会に卓球をはじめてみてはいかがでしょうか。

https://www.tts840.com/

◎年長〈藤桜組〉

◎年中〈麒麟組・象組〉